SSブログ

家電/パソコンをとにかく安く買いたいならここ
絶対満足価格!!『PCボンバー SMART』

価格ドットコム 冷蔵庫 [価格ドットコム 冷蔵庫]

 やはり、家電選びには「価格ドットコム」ですよね。10年以上前に買った我が家の冷蔵庫は、既に生産が終わっている富士通の冷蔵庫。。。。

長持ちしているとは思うんですけど、この前、初めてエラーが出ました。エラー内容は、冷蔵庫の霜取りがうまくいっていないとの事。この時点で、買い替えを検討しましたね~。

でも、1日後にエラーが解除されたので、緊急性は無くなりましたが、価格ドットコムで目星をつけて、近場の電器店にて現物をチェックしてみました^^;

最近は機能もすごいですけど、価格も値がはりますね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|シャープ 冷蔵庫 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。